貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Gaerne

について Gaerne
Gaerneは、1962年の創業以来、トップクラスのバイクギアを作り上げてきたイタリアを代表する有名ブランドです。革新性、職人芸、ライダーの安全性に強い重点を置くGaerneは、バイク業界で信頼される名前となっています。ブランドの追求する品質と50年以上の歴史は、Gaerneを世界中のライダーが好む理由となっています。
Gaerneは豊かな歴史とバイクギア業界での卓越性を追求するブランドです。幅広い製品群を持ち、メンズ服、バイク服、ジャケット、ブーツ、バイクブーツ、トライアルブーツなどを取り揃えて、最高品質と保護性を求めるライダーのニーズに応えています。経験豊富なモーターサイクリストから初心者まで、Gaerneのギアは安全性とスタイルを高めるためにデザインされ、ブランドの伝統であるギアのエクセレンスを反映しています。

バイクギアの卓越性を追求する

Gaerne メンズ服コレクションは、ブランドがライダーに最大限のコンフォートと保護を提供することに尽力した証です。ライディングジャケットやパンツからベースレイヤーまで、Gaerneのメンズアパレルは道路の荒れを耐えながら、スタイリッシュで機能的なオプションを提供します。Gaerne バイク服ラインは、ライダーが安全で快適に旅をするために設計された包括的なギア群で構成されています。ブランドの品質へのコミットメントは、服の質材と製造で明らかであり、要素や道路上の潜在的な危険から保護します。Gaerne バイクジャケットは、ライダーの安全性とスタイルを考慮して設計されています。これらのジャケットは、追加の保護のための装甲ポケットや調節可能なフィットシステム、暖かい天候でもライダーが涼しく保つようになっている換気などの機能を提供します。Gaerneは、精度と専門知識で作り上げられたバイクブーツで長年賞賛されています。これらのブーツは、最大限の耐久性とサポートを提供するように設計されており、ライダーのギアの不可欠な部分となっています。Gaerne ブーツは、さまざまなライディングの好みに応えるため、様々なスタイルで利用可能です。Gaerne バイクブーツは、最大限の保護と快適性を提供するように設計されています。強化された足首や膝の保護、防滑ソール、防水膜などの機能を備えているため、さまざまなライディング条件の中でライダーを安全かつドライに保ちます。Gaerneのバイクブーツは、プロのライダーから愛好家まで、人気があります。Gaerneは、オフロードやトレイルライディングのために特別に設計されたトライアルブーツで有名です。Gaerne トライアルブーツは、アマチュアやプロのトライアル競技に参加するライダーが信頼しています。