貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

By City

について By City
バイシティ」は、都市スタイルとバイクカルチャーを象徴するブランドであり、ファッションと機能をシームレスに融合させた多彩な商品を提供し、その名を知られるようになりました。最先端のバイクヘルメットからスタイリッシュな衣類やアクセサリーまで、バイシティは安全性とスタイルの両方を重視するライダーのニーズに応えます。
バイシティ」の商品の中心には、バイシティのバイクヘルメットがあります。これらのヘルメットは厳しい安全基準を満たすだけでなく、ブランドの革新的なデザインへのコミットメントも示しています。スリムなプロフィールと現代的な美学を兼ね備えたバイシティのバイクヘルメットは、スタイルを諦めることなくバイクライダーの安全性を高めます。このブランドは、ヘルメットが単なる保護具ではなく、フォームとファンクションが融合したスタイリッシュなアイテムであることを理解しています。
ヘルメットに加えて、バイシティはバイクの保護具やグローブも提供しています。これらの重要なアクセサリーは、ライダーが旅をする際に最大限の安全性と快適さを提供することにブランドの専門知識が反映されています。バイシティのバイクの保護具は衝撃に強いだけでなく、柔軟性も重視し、ライダーが自信を持って道路を走行できるようにしています。

保護具以外にも、バイシティは男性と女性の両方を対象とした衣類を幅広く取り揃えています。男性向けのバイシティの衣類は都市スタイルの本質を捉え、道路から都市のストリートまでシームレスに移行できるデザインを特徴としています。タフなジャケットから快適でスタイリッシュなシューズまで、バイシティの衣類は現代のバイクライダーのダイナミックなライフスタイルに合わせています。
バイシティ」は女性のバイクライダーのファッションニーズも見逃しません。女性向けのバイシティの衣類は洗練と実用性を兼ね備え、女性ライダーが個性を表現しながら道路での快適さと機能を両立できるようにしています。
アクセサリーのディテールにもこだわる方のために、バイシティのラゲッジがコーディネートを完成させます。耐久性とスタイルを考慮して作られたバイシティのラゲッジは、都市的なライフスタイルを反映する先鋭的なデザインでライダーが必要なものを楽に持ち運べるようにしています。